未分類

ポーカースターズ 送金できない

ポーカースターズ 送金できない

モバイル ポーカー アプリや PokerStars TV アプリを使用するにはデータ接続 (インターネット) が必要です。PokerStars Clock はスタンドアロン型アプリで、データ接続なしで使用できます。

再起動しても接続されない場合は、ご使用のモバイル ポーカー アプリが最新のバージョンかどうか確認してください。[その他] メニューから確認できます。

ご登録のメール アドレスから至急サポートまでお客様の氏名、ユーザー名、その他関連情報をお知らせください。

モバイル ポーカー アプリは以下の言語に対応しています。

モバイル ポーカー アプリから送信されるデータ量は、サイトの利用状況やメインロビーの表示 / 非表示などにより異なります (ロビーを表示させたままにしていると通信データ量が増加します)。

Stars アカウントをお持ちでない場合はデスクトップ版ソフトウェアで開設できます。PC から当サイトにアクセスしてください。直接モバイル ポーカー アプリでも Stars アカウントを開設できます。ポップアップ画面に表示される [アカウントを開設しますか?] というボタンを押し、指示に従ってください。

サポートへのお問い合わせ: 問題が解決しない場合は、エラー メッセージの内容、お使いのモバイル端末の機種、iOS / Android™ のバージョンをサポートまでお知らせください。

モバイル ポーカーは常に進化し続けており、今後も随時新機能を追加していきます。

PCA のトーナメント バイインやキャッシュゲーム用の資金を直接 Atlantis Casino 宛てに電信送金することができます。電信送金を行う場合は、電信送金に関する規定や手続きに目を通し、すべて理解してから下の指示に従って行ってください。

デスクトップ版ソフトウェアでトーナメントに参加した後、モバイル端末に切り替えてプレイを続行するには、モバイル ポーカー アプリにログインして再度着席します。[検索] セクションの [参加登録済みのトーナメント] をクリックし、該当するトーナメントを選択して [着席] をクリックします。

モバイル ポーカーは Android™ 端末でご利用になれます。PokerStars TV アプリと PokerStars Clock アプリは Apple® 端末でのみご利用になれます。モバイル ポーカー アプリは App Store℠ から直接ダウンロードできます。Android 端末用アプリはこちらからダウンロードできます。

電話に出るとモバイル ポーカー アプリはバックグラウンドで待機します。通話が終了後ゲームに戻りたい場合はアプリを手動で再起動してください。アプリがバックグラウンドに回ると自動的に一時離席となります。20 分以上経つと、一定時間操作がなかったことを理由にサーバーへの接続が切断されます。

モバイル ポーカー アプリは Android™ 2.3 以降を搭載し、最小画面解像度が 800×480 以上の端末でご利用になれます。

いいえ。モバイル ポーカー アプリは Android™ 2.3 以上を搭載し、最小画面解像度が 800×480 以上の端末でご利用になれます。対応機種は次の通りです (一部です)。

配信を停止するにはサポートまでご連絡ください。